Jun.20.2014
「童夢とストラッカレーシングのジョイントベンチャープロジェクトによる童夢S103での2014年のルマンへの参戦は、いくつかに理由によりキャンセルされました。」

スリリングなルマン24時間に向け、童夢は引き続きStrakka DOME S103 LMP2 carの開発を進めています。このエキサイティングでイノベーティブなプロジェクトにおいて、童夢の車両は初めて日本の外で、イギリスチーム・ストラッカレーシングにより初めて製作され、先週、サルテサーキットで実戦デビューする予定でした。
エンジニアたちとサプライヤー各社とのエクセレントでハードな作業により、完全な新車は、記録となる期間で、創造され、組みてられ、テストされました。残念なことに、最後のいつくかの課題と、続いて発生したレー スに備えたテストでのクラッシュにより、パートナーのストラッカレーシングと共に、このイベント(ルマン) への参加を取りやめるという難しい決断を下しました。
童夢は、この伝統的なルマンレースに長年参戦し、情熱のあるものとして、今年参加しないことをオーガナイ ザー、パートナー、ファンへお詫びするが、同時に、ストラッカレーシングと共に、サーキットへすぐに戻って くることを約束します。