Oct.17.2007  TAKATA童夢NSXが、映画「サーフズ・アップ」とタイアップします



 

 

 


12月15日公開の映画「サーフズ・アップ」と童夢のタイアップが実現。
11月3日〜4日に富士スピードウェイで行なわれるSGT第9戦に映画の主役、イワトビペンギンのコディーがスクリーンを飛び出して応援に駆けつけます。ピットウォークではドライバーと一緒に登場予定。ご期待下さい。

「サーフズ・アップ」
夢を追う新人サーファー、イワトビペンギンのコディ。伝説のサーファー“ビッグZ”のように栄光をつかむため、サーフィン・ワールドカップのチャンピオンを目指し、最強のライバル、タンクに挑む!しかし、戦いの舞台ペングー・アイランドには、コディにとって最大の試練が待っていた…。落ちぶれた元プロサーファーのギークや、優しくセクシーなライフガードのラニとの出会い。彼らと共に過ごす中で、勝つことがすべてだと信じていたコディは、本当に大切なものに気づいていく─。憧れ、挫折、成長。コディの熱いドラマを加速させる、最強の敵タンクとのサーフィン・バトル!勝利だけがすべてではないと知ったコディは、世界チャンピオンを懸けたタンクとのファイナル・バトルで、栄光を手にすることができるのか?史上最強のペンギンサーファーたちの戦いが、ついに炸裂する!

http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/index.html