Dec.11.2009
22nd.PERFOMANCE RACING INDSTRY TRADE SHOWの
初日が 終了しました。

PRI

PRI

PRI

PRI

PRI






本日から(12/10)から始まった初日は、午前のオープニングから大勢の来場者が訪れ、あまりレース産業の盛んではない印象の強いアメリカにしては盛況という感じでした。来場者はレース関係者が中心と思われますが、NASCAR関係の人たちは童夢S102には全く興味を示さず、NASCAR用CFRPシートのプロトタイプだけに関心を示しますし、ALMS関係の人たちはS102だけに注目しているというように、かなり棲み分けがはっきりとしているという印象を受けました。
やはりアメリカ、NASCAR用CFRPシートへの関心は強く、初日からいろいろな話が舞い込んできていますから、これからに期待です。
またアメリカには、我々の知らないようなアマチュア用のレースがたくさん開催されているようで、そういう関係者と思しき人たちからは、JMIAモノコックやF20のプロトタイプ等に関心が集まっていました。
まだ、会場全般のリサーチをするほどの余裕はありませんが、暇を見つけて一回りして報告します。

http://www.performanceracing.com/tradeshow/