Apr.17.2010 童夢オープンガレージ一日目は、盛況過ぎてパニックのまま終わりました。








適当に処分しながらも、それでも増え続けるレーシングパーツの山をそろそろ何とかしなくてはと思いつつも、せっかく作ったパーツを単純に処分するのも芸がないので、ほしい人がいたら差し上げるつもりでオープンガレージを企画し、その中でも高価なものは格安で販売してタイの学校に寄付することにしましたが、一番心配なことは、買いに来てくれる人が居るのだろうかということでした。
だから、いろいろ展示したり広告を出したりと盛り上げに努力していましたが、蓋を開ければ大盛況で対応が追い付かないほどでした。
わざわざ来てくださった皆様にはいろいろ不行き届きでご迷惑をおかけしたと思いますが、日頃、世間から何のレスポンスもリアクションもない世界にいると、30人くらい来てくれれば何とかカッコがつくなという感覚にもなります。
明日の出足は予想もつきませんが、閑古鳥が鳴いているよりは大パニックのほうが気分的には盛り上がりますので、こぞってのご来場をお待ちしています。
私は今、オーストラリアをうろうろしていますので、現場は社員任せですから正確な状況は解りませんが、時々入る社員からの電話から悲鳴だけが聞こえてきます。
林みのる









   
  >>> back number