Jun.09.2008 ルマン応援グッズが出来ましたので、ご希望の方に差し上げます。







毎年、金曜日の市内パレードは大勢の観客で立錐の余地もないくらい盛況ですが、オープンのクラシックカーにドライバーが乗り、レースクィンと共に観客にチームのノベルティグッズをばらまきます。童夢レーシングチームとしては、レースの成績もさることながら、このグッズにも凝りまくっており、毎年、他チームの追従を許していません。誰も評価している訳ではなく勝手に入れ込んでいるだけですが。 昨年は円形の紙製のうちわを配ったのですが、鍋敷きと間違われたのかあまり盛り上がらなかったので、今年は奮発して2個組の缶バッチと風船の応援棒にしました。
たくさん作りましたので、ご希望の方に差し上げたいと思いますが、発送などの作業が面倒なので切手を貼り宛先を書いた返送用の封筒を同封してある申し込みのみ受理してお送りしたいと思います。
@まず、洋形4号(定型235×105)または洋形長3(定型235×120)以上の封筒を2つ用意してください。

A一つの封筒の宛先には自分の住所を記入し切手を貼ってください。缶バッチご希望の方は80円、応援棒は90円、両方なら90円(定型封筒を使った場合)です。差出人(童夢)の記入は不要です。

Bもう一つの封筒の宛先には「〒521-0023 滋賀県米原市三吉215-1 株式会社 童夢 ルマングッズプレゼント係り」と書いてください。もちろん80円(定型の場合)の切手も貼ってください。

C Bの封筒にAの封筒を入れ、どのグッズを希望かを書いた紙を入れて投函してください。そのうち届きます。

D両方ほしいという方は「両方」と書いておいてください。両方の場合は90円切手ですよ。