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低重心化 |
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エンジン・ギアボックスのコンパクト化
エキゾーストなどのレイアウト変更
フレームボディのの軽量化
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車体剛性向上 |
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サスペンション剛性向上 |
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サスペンションジオメトリィの見直し |
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ブレーキ性能向上 |
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エンジン冷却容量アップ |
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シフト、ペダルフィール向上 |
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コックピット環境改善 |
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ピットワーク利便性改善 |
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メンテナンス性、サービス性改善 |
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最適バランスの追求 |
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良質な空力特性の追求 |
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600時間に及ぶ風洞実験の結果、99モデルを凌ぐ空力特性を得る。
低速から高速、ブレーキングからコーナリングそしてスロットルオンあらゆる領域でマイルドな特性変化を示す。 |
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drag |
downforce
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L/D |
front |
rear |
99 |
100 |
100 |
100 |
100 |
99改 |
100 |
100 |
87 |
92 |
00 |
102 |
110 |
103 |
104 |
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・現行25%スケールモデルによる開発のほぼ限界点に到達! |