Sep.25.2000 童夢イメージCM放映中

CM画像

CM画像

CM画像

上から

CM画像
CM画像
CM画像



Garnet Crow


今季全日本GT選手権シリーズにおいて、圧倒的な速さでレースを盛り上げているTAKATA童夢NSXの勇姿を前面に押し出した、童夢イメージCMの放映を讀賣テレビ(近畿圏限定)において8月10日より開始致しました。
続いてスカイパーフェクTV内MUSIC FREAK TV (Ch.199)でも8月下旬より放映しており、今年は近畿圏以外でも御覧頂けるチャンスが出来ました。
残念ながら事前にCMの放映スケジュールはご紹介出来ませんが、だからこそ希少価値の高いこのCMを見る事が出来た方はとてもラッキー!!
是非皆様のご感想をお聞かせ下さい。

CMを生でご覧頂けない方々の為に少し画像をご紹介致します。



CM画像が御覧になれます。(ストリーミング版)

■アーティスト名

CM中では今年3月下旬にメジャーデビューを果たしたGarnet Crow(ガーネット・クロウ)の4thシングル「千以上の言葉を並べても...」が流れています。
彼らは昨年12月に発表したインディーズ・アルバムが外資系レコード店で売り切れが出たというこれからの活躍が期待される話題の実力派グループです。

このシングルも9月27日リリースが決定していますので彼らの公式HP http://www.giza.co.jp/garnetcrow は要チェックです。
 
Garnet Crow