Apr.02.2004 スポンサー契約締結のお知らせ




全日本GT選手権にTAKATA童夢NSXで参戦する童夢レーシングチームは、この度新たに株式会社タナベとのスポンサー契約を締結することになりましたのでご報告いたします。

株式会社タナベは1982年に創業を開始、大阪府箕面市に本社を構える自動車用サスペンションとエキゾーストシステムのアフターパーツメーカーでその名前と品質の良さは日本国内はもちろん、アメリカのクルマ好きの間でも広く知られています。

株式会社タナベはその創業からN1、JTCC、フォーミュラニッポンとモータスポーツシーンでも積極的な活動を続けてまいりましたが、プロジェクトテーマとして掲げる「妥協を許さない最高のポテンシャル」をコンペティションフィールドに提供する為の一手段として、またそのプロモーション活動の一環として、日本唯一のレーシングカー・コンストラクターであり、また全日本GT選手権用ホンダNSXの車体開発・製造担当として常に最前線で戦う童夢レーシングチームへのサポートを開始するに至りました。

4月3日からTIサーキットで行われる開幕戦から全日本GT選手権に参戦するTAKATA童夢NSXのフロントフェンダー、リヤフェンダー、リヤウィング裏側に企業ロゴが掲示されます。

今後の童夢レーシングチームの活躍にご期待いただくと共に、変わらぬ暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

株式会社 タナべ 会社概要
創業 1982年1月
資本金 6,000万円
本社 大阪府箕面市小野原東1-4-15
工場 滋賀県野洲郡中主町六條903-1
代表取締役 田邊捨夫
HP http://www.rd-tanabe.com

株式会社 童夢 
童夢レーシングチーム
塚 本 武 彦