Apr.20.2005  S101-Hbテストスケジュール変更についてのお知らせ



今週予定されていたラウシッツリンクテストは、ポールリカールに場所を移して行われることになりました

4月20日〜21日ドイツのラウシッツリンク(ユーロスピードウェイ)で予定されていたテストは、4月21〜22日南フランスのポールリカールサーキットに場所を変更して行われることになりました。
ラウシッツリンクテストは、ダンロップユーザーのみのテストでしたが、新たにスケジュールが組まれたポールリカールテストは、ダンロップユーザーだけでなく、ミシュランタイヤを履くペスカロロチーム等も参加する予定です。
JIM GAINER Internationalでは、道上龍と脇阪寿一の2人のドライバーと共に参加することを決定いたしました。
チームは既にポールリカールに入っており、LMESスパ-スランコルシャン1000kmで明らかとなった問題を解決するため、様々な準備を行っています。
なお、JIM GAINER Internationalでは、5月のテストスケジュールを拡大する方針を打ち出しております。近いうちに当ホームページにて、詳細を公表する予定でおります。