Mar.10.2006  DOME CLASSのご案内

 

 

 

 


ここ数年来、優秀なレーシングカー・デザイナー育成の必要を痛感し、「童夢塾」の構想を温めてきましたが、昨年、機は熟したと開講の予告を通知したところ、あまりのレスポンスの無さに、モチベーションがマイナスまで下落してしまい中止を決めました。ところが、中止の発表の直後から、いろいろ中止を惜しむ声が聞こえるようになり、少数ですが、熱心な開設の希望が届くようになりました。
ご要望にお答えしたいと言う気持ちはあるのですが、しかし、ちゃんと開講するには大変なエネルギーと予算が必要であり、やはり、それらの少数の方たちのためだけには開講できません。
そこで、日常、私たちが携わっている業務の内容を覗き見していただくと言うスタンスでの、気軽な見学会というような趣向の、「DOME CLASS」を開催することにしました。

いろいろな機材の操作を体験していただいたり、ピット内で、実際のレース活動を体験していただいたり、私たちも、出来るだけ有意義な時間を過ごしていただけるように努力するつもりですが、基本的には、単純な見学会であること、また、ボランタリーな活動であることを理解していただき、過度な期待をお持ちにならないようにお願いします。

*)応募者多数のため、申し込みは締め切りました。